スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.08 (Sat)

持て余す時間

さぁ輪になって踊ろう~♪

コメ返

りこちゃん
>イヤぁ~ね。本当かどうかゎ分からないケド
そうなのかなぁ~ッて思ってw
相談したいときするねぇー!!

さおさん
>久しぶり!
大丈夫だよぉーw気にしないでw
ぅん!是非愚痴らせて貰いまふ♪w




あのぉー
10月の26日に撮った写メです。
CD

画像が縦で見にくいのゎすんません。。
今ゎこれにACEとJOKERがプラスされた感じです。

ポルノのCD多いね!!

>挨拶




さーてと、毎日毎日ゎさすがに語るコトもないです。
まぁ、なので高校についてでも語りましょうかね。

高校受験

誰もが一度ゎ通るであろうこの試練。
今、その試練に向かって日々努力してるのがこの中学3年生。

今、中3の皆さんゎ志望校について、悩んでいる方も多いと思います。
先輩方でも悩んだ方が多いと思います。

行きたい高校があるけれど偏差値が足りない。 や
あの高校に行きたいんだケド、今の家からじゃ遠い。など
学問的なコトと環境的なコトで悩んでる人、それぞれいらっしゃるでしょう。

まず、学問的なコトから。
たいがいの学生ゎ12月にゎ志望校を決めなければいけないと思います。
そして今ゎ11月です。
志望校がE判定やD判定だった人ゎ(模試などで)諦めなければならないと言われたでしょう。
志望校がC判定だった人ゎレベルを落とそうか落とさまいか悩んでいるでしょう
志望校がB判定、A判定だった方ゎその高校もしくゎもう一つ↑のランクを目指して努力して
いるでしょう。

結局何がいいたいかといいますと、 どの高校を受けるにしても
努力が必要なんだと。
この高校ゎA判定だったから必ず受かるし勉強ゎあんましなくてもいいや

的なノリでいると絶対痛い目に遭います。(by 先輩)
自分の先輩だった人で公立高校に受かると思いこんでいて落ち、泣く泣く私立へ行った先輩が
いらっしゃいます。 その先輩に話しを聞くと、夏前からその志望校ゎA判定だったそうです。
しかし、夏休み、冬休みに結構サボっていたそうです。受かると思っていて
そうしたらこの結果です。

環境面で悩んでいる方。
実を言うと、今僕も悩んでいます。 行きたい高校があるのですが、
今の場所からじゃ結構遠くて大変なんです。 ちなみにその学校ゎバイク通学が認められていませんし...。
だケド、今のところ受けようと思っています。 その高校。
遠いからと言って諦め人生を後悔するよりも、遠いケド自分の行きたい高校に行き楽しめた
の方が絶対にいいですよね。

受験近くてネガティブになってる皆さん!!
まずゎ思考になりましょう!!
そしてそのな思考に追いつけるように努力しましょう! 



【More・・・】



>追記
な~んか意味不~♪w
ッまこんなんでもみんなに伝わってくれたら嬉しいかな(涙
スポンサーサイト
19:54  |  ☆語り☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

はーい!
ポジティブになります!
もう詩人になればいい。(また
紗織 | 2008年11月08日(土) 21:31 | URL | コメント編集

確かにA判定だからと言って安心しちゃダメだよね。
現に私はそれで・・・。。。
過去問をやっていても違う方式でこられて数学がね(^^;
残虐さんは、こんな私の二の舞にならないよう、プラス思考で乗り切ってください!
距離的な問題としては、今私はちょっと遠いところに通ってます。結構いけちゃうもんですよ(^^
葉月 | 2008年11月08日(土) 21:37 | URL | コメント編集

受験ヵぁi-4
努力しますi-220i-201
ぉ互ぃがんばろぅ:)
りこ | 2008年11月10日(月) 18:00 | URL | コメント編集

まさに僕www
S判定で余裕ぶっこいてちゃいけないんですね・・・
うん、頑張ろう!
黒蒼 | 2008年11月12日(水) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/222-956ddbfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
