
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2020'09.08 (Tue)

TOP

welcome2.gif


ようこそ残虐のブログへ!!

ここでゎ鹿児島に住む中学3年生が日常やスキな歌手のポルノグラフィティUVERworldといった歌手について書いたりしてるブログです!!

まぁ
こんなデザインで特に変わったコトなどしてないので
面白くないかもしれませんが(;_;) 是非記事を見てコメください!
なるべく塾などの合間を縫って毎日更新するのでネ!!

主な内容(カテゴリーの中で特に更新するもの)

1 語り(普段の生活や思ったコトなどを書きます。これが一番多いですかね。はい。)
2 好きな歌手について(↑でも書いた通りポルノグラフィティやUVERworldといった歌手について
語るコーナーですね。)
3 ANN(オールナイトニッポン)(このコーナーでゎ週に1度土曜日の深夜1:00~3:00まである岡野昭仁のオールナイトニッポンについてです。特にラジオの内容、感想などが多いです。)
4 恋バナ(これがもっともいらないと思われるコーナーです。残虐の恋への目線。そして実際の現状などを語るしょーもないコーナーです。)

まぁこんな感じです\(o ̄▽ ̄o)/
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ ってなった人も
この↓の記事より是非みてコメください!! 待ってます!
ちゃんと毎日のコメ返もありますので 常連になって残虐と友達になってください(をぃ



一日一回ワンクリックお願いッ(pq・c_,・。)

追記もあるよ?♪↓ ↓

【More・・・】




>追記

中3にしては結構まぢめなコトを書いてるブログです。
正直言ってねw
ケドちゃんと読んでコメで自分の意見とか言って貰えると嬉しいです。
是非読んで言ってくださいw
21:45  |  ☆TOP☆  |  TB(2)  |  CM(24)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントありです
リンクやっときます
僕のほうもよろしくお願いします
氷魔 | 2007年09月16日(日) 10:49 | URL | コメント編集

ぜん②コメしてなくてごめんね_(._.)_

リンクのせイり㊥◇+⌒*
リンクの整理をします!!!!
ポルノファンの方わ
【ポルノグラフィティファンです】ってかいて
コメ㊦さい。
できればこのまま相互リン♪したいです!!
コメわ【とっぷ】におねがいします

コピ文でごめんなさい。
みほ | 2007年09月24日(月) 13:07 | URL | コメント編集

テンプレかえたんだァ~~~!!
ランクリしてくゾ(^◇^)
鉄腕 | 2007年09月24日(月) 21:22 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2007年09月25日(火) 17:52 |  | コメント編集

コメありがとw
相リンしよ02☆
リンク入れとくねー
*美憂* | 2007年10月06日(土) 23:07 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます!!
相互リンク、こちらからもお願いします!!


えーと、初対面でこんな事をいきなり言うのは不躾なことかもしれないのですが・・・
ポルノの歌詞を丸ごとブログに載せるのは著作権とかの関係でいけない事になってるはずなんです。。
あと、PVとかをこういう場で公開するのも著作権、肖像権等の損害に当たるはずです。
ですから、多くの人に見てもらいたい、っていう気持ちはわかりますが、止めていただけたらなーと思います。。よろしくお願いします!

初対面なのにこんな事言ってきてこいつウザい!!って思われたならそれで構いませんので・・。

では!訪問ありがとうございましたー!
ゆっけ | 2007年10月06日(土) 23:11 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月10日(水) 19:34 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月12日(金) 17:36 |  | コメント編集

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール
 | 2007年11月22日(木) 16:03 | URL | コメント編集

初めまUてi-194
ぁたUもポルノもUVERも両方好きだょi-178
無茶苦茶気が合イそうi-237i-189
4月4日の福岡でぁるUVERのライヴ行くょi-185
ポルノは受験生だヵら無理だった…i-230
ぁンま来なイヵもだヶど相リンしませんヵ?
кiо | 2007年12月10日(月) 23:20 | URL | コメント編集

リンクに入れてもいいですかぁ??
ゆき | 2007年12月28日(金) 08:27 | URL | コメント編集

相リンOK!!!
です!!
ゆき | 2007年12月28日(金) 20:54 | URL | コメント編集

HeartyThankyouのみほです!!
いろ02ありまして・・・
ブログ移転しました。
でも・・・ブログタイトルとか・・・特に変わってませン。
なので・アドの変更お願いします_(._.)_

コピ分・・・ごめんなさい。

http://heartythankyoutopg.blog35.fc2.com/

みほ
みほ | 2008年01月06日(日) 18:52 | URL | コメント編集

チャットルーム開いたので語りませんか???

もちろんPGについて!!!

遊びに来てくださいね♪

http://8810.teacup.com/porunodaisukiko/bbs
あなここのゆき | 2008年02月10日(日) 11:39 | URL | コメント編集

ポルノグラフィティを応援する会みたいなものを作ろうと思いまして・・

入ってくれる方は是非俺のブログにコメント、メールをお願いしますw

詳細

正式名称
Pornograffitti Club

読み方
ポルノグラフィティ クラブ

英略
PGC

内容
会員専用掲示板、チャットなど
できたら、オフ会

今後の予定
3月下旬 第一回ポルノグラフィティ情報交換会(チャットにて)


こんな感じにしようと思ってます。

一応、一人ひとりID、パスワードを発行するつもりです

宣伝失礼しました。
K | 2008年02月23日(土) 21:05 | URL | コメント編集

もちろん無料ですよ
K | 2008年02月23日(土) 22:07 | URL | コメント編集

Pornograffitti Clubのパスワードを発行しますので、メールをお願いします。

件名欄には、コメントしてくれたときの名前をお願いします。
K | 2008年02月24日(日) 21:00 | URL | コメント編集

☆)---------------------------------------------

久しぶりです!!覚えているでしょうか?
〔HeartyThankyou〕のみほです。
ただ今・新しい企画を立ち上げようと想っています
なので・TOPの〔3043〕のつづきを読んで
カキしてくれると・めちゃ02ありがたいです◇
どうか・このみほに清き1票を...
よろしくです♥

--------------------------------------------(☆

みほ | 2008年02月26日(火) 15:27 | URL | コメント編集

趣味があいますね
僕もポルノすきですよ
グラフ | 2008年04月29日(火) 22:35 | URL | コメント編集

えっとえっとえっと
友達になってほしいです
残虐さんとありえないくらい気があいますね
UVERworldとRADWINPSも大好き
TMレヴォリューションは関係ないっす
気にしないでください
レス待ってます(^ω^)
TMレヴォリューション | 2008年05月15日(木) 22:31 | URL | コメント編集

俺俺!!
相互よろしく
tom | 2008年10月19日(日) 21:43 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月08日(土) 22:12 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010年02月08日(月) 04:18 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012年11月07日(水) 04:33 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/80-6263bed3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 17:29:35 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 17:29:35 |

▲TOP

 | HOME | 
